しゅっぱーつ! | ひとりごとのつぶやき~大腸癌がやってきた~

ひとりごとのつぶやき~大腸癌がやってきた~

46歳のつぶやきです。
夫50歳:42歳でS状結腸癌→44歳で吻合部再発
その後リンパ節に2個転移、腹膜播種にて切除不能となりました。2021年8年に及ぶ治療ののち亡くなりました。

国立がん研究センター東病院へ!
約1時間50分の旅です。
徒歩時間追加したら2時間~~。

北千住から乗り換えします。

北千住までは直通なので座っていけるのが楽かな。

なのに、こんな長旅なのに、
ウォークマンを忘れるという‥。

あー、やだなー。

電車の雑音がきらいなので、いつでもウォークマン。

こんな時に忘れるなんて致命的だわー。

おっ、電車動きました。

急行だから速い!
ラッシュじゃないから空いてる~~


お昼時間に電車移動だから、食べられないしなぁ。

セカンドオピニオンだから、聞きたいことまとめておこっかな。

ちょっとドキドキ。