14クール8日目~下痢~ | ひとりごとのつぶやき~大腸癌がやってきた~

ひとりごとのつぶやき~大腸癌がやってきた~

46歳のつぶやきです。
夫50歳:42歳でS状結腸癌→44歳で吻合部再発
その後リンパ節に2個転移、腹膜播種にて切除不能となりました。2021年8年に及ぶ治療ののち亡くなりました。

FOLFIRI+パニツムアブ(ベクティビックス)

14クール8日目

 

下痢でかなりやられてる感じです。

機嫌悪いし元気もない感じ。

もともと話をするタイプではないのでわかりにくいのですが

多分、そんな感じ。

 

が、しかし。

 

確定申告して還付された約4万円。

朝に、それをそっくりあげたら

ご満悦えー

わかりやすいやつめ・・・。

 

私は仕事でムキームキームキームキームキーなことがあって

昨日は怒りで興奮しすぎて眠れませんでしたムキームキー

 

 

一晩ねたらだいぶ落ち着いてきたので

あんな奴のことで休みを潰したくないので忘れます。ケッ!!

ムキーッ

 

抗がん剤7日目で今回は休薬があるので

皮膚のケアしなくても、どうせ治るので、保湿もステロイドもやってません。

7日目にして、ぷつぷつは鼻のしたにできてるだけで

顔にも体にもできてません。

背中なんできれいなもんです。

 

ただ、下痢が・・・。

今週末のお出かけは避けたほうがいいかなあ。

gwもあるから週末はおとなしくしてます・・・。