5クール6日目~副作用がない~ | ひとりごとのつぶやき~大腸癌がやってきた~

ひとりごとのつぶやき~大腸癌がやってきた~

46歳のつぶやきです。
夫50歳:42歳でS状結腸癌→44歳で吻合部再発
その後リンパ節に2個転移、腹膜播種にて切除不能となりました。2021年8年に及ぶ治療ののち亡くなりました。

FOLFIRI+パニツムマブ(ベクティビックス)
5クール6日目

体調合格
食欲合格

です。

回を重ねるたひ、副作用がでなくなってきてるような…。

投与して5日目ですが、また脱毛がおさまってます。

5クールですが、まだ髪型保って
そのままでも、脱毛に気がつかれません…。

なんだろう?と思うのですが

もしかしたら
攻撃対象のがん、腫瘍がないから
副作用もでないとか?

うーん、TS-1も副作用レスだったから
違うか…。

2クールまでは
壮絶だったのは
腹膜播種にリンパ転移に原発巣があったからで

3クールからは腫瘍がなくなりつつある状態からの抗がん剤投与だから
副作用がない、とか?

わからないけど
効いてるならいいんだけどね。



ようやく晴れた!

洗濯は主人にやってもらって。
今日は1日だらだらさせていただきますニコニコ