TOEIC | 主成分は大豆です

TOEIC

やっと一周したので
mixi見たり
休憩してます


ホンマこんなことというか
そもそもTOEICで
自分を追い込んだのがダメなんだけど。

とりあえず
二周目すぎまではやらないとねぇ
明日も朝から晩までバイト。
てゆーか明日遅刻しそうやな…
寝坊。



そうそう、地域のTOWNWORKにバイト先が募集出してました。

最近面接いっぱいしてるみたいです


TOWNWORKの人
みんな知ってる…


いつかあたしも写ってみたいです



まぁまぁ。



てか今週来週かなりやることやまづみ。


手帳が汚い。



あー…



しなきゃいけないことあるのに
出来ないのが情けないっす


え、blog更新する時間あるなら
やれって?



まぁまぁそういわず…

blogがはけ口みたいなところだしね。


mixi確認したら
昨日はまぐちくんに足跡つけたんで、
はまぐちくんから足跡つけられてました。

ワーイ



あ、名前変更して、みんなが分かるようにしょーゆに変えました。


よろしく


あー眠たいねー


ピアス、なんか前回と違って触るとひりひりする


うんでるんかな?




また何かあれば更新します