第五チャクラからのメッセージ | わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(23歳♀21歳♀18歳♀16歳♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

書いたり、まとめたり、読んだりしながら、雨の三連休を堪能しているxun(くん)です。( はじめましての方へ /  / メニュー / 今月の予定 / お問い合わせ )

 

 

 

 

 

9月に入ってから

毎日のPCに向かう時間が圧倒的に増え

大切にしていること その方の強みを

文字におきかえて、まとめたり、整理したり

左脳と右脳をバランスよく使う至福な時間

 

 

そこで創造するコトたちが

誰かに喜んでいただけて

お仕事になっていくという・・

ほんとにありがたいことです

 

 

 

 

9月中に

自分のたな卸しをやり終えようと

書き出す前に

いろんなことを

思いかえしているのだけど

 

 

すべて

無駄なことなど

ひとつもなかったし

 

すべて

大正解で

 

あのとき

迷い悩んだことも

 

すべて

今に繋がっていたんだっておもうと

 

あのころの自分に

よくやった!って言いたい

 

 

 

 

でもね

実は・・

 

時々おそってくるものがあって

それは

どうやら

次のサイクルに入るときにやってくる

(振り返ってみても、そう)

 

 

 

 

それは「恐れ」。

 

 

 

 

わたしの第五チャクラが

そのたびに

反応するから…

見過ごすわけにはいかなくて

 

 

「真実」

「自己表現」

「自由」

「創造」

「コミュニケーション」…

 

これを介して

自分が

自分を癒すのだと

 

だれかにしてもらうことではない

自分でしか

癒せないんだって

 

 

もう

わかってる

 

 

何度も

何度も

繰り返してきた

このテーマは

 

 

わたしにとって

進化へと促す

大切なキーワード

 

流れ星

 

書くことで

本質から遠のく、、

 

 

ホントのことを言ったら

大切な人を悲しませる

 

 

流れ星

 

 

事象から

感じてたその怖れは

過去世だけでなく

今世でもやってきたとき

(今から20年前)

もう、こわくて こわくて

 

 

この世から消えてしまいたいくらいで

(とけてしまいたかった)

 

 

それ以来

そういったお仕事から

離れたけれど

 

 

巡りあわせの中

 

 

大好きな人たちが

その機会を

そっと差し出したり

運んできてくれて

 

 

そのたびに

やっぱり

わたしは

 

 

大好きなことを思い出し

遠慮なく

受取らせていただきました

(ありがとう)

 

 

そして

 

 

反応する

第5チャクラやスピリット

 

 

このうえなく

感度の高い

精妙なセンサーと

ずっとあるもの、と

 

 

あらためて

信頼できるようになりました

よき、パートナーって感じかな♪

 

 

 

 

 

ほどけた靴紐を

結びなおすことばかりに

気をとられてると

 

 

大切なものを

見逃してしまうのかな

 

 

 

ここに来たときと同じ

 

 

 

 

素足で行こう♪