ただいま純白中。 | I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(大3♀短大1♀高2♀中3♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

カラーキューブ10yeraサイクル「純白」中のxun(くん)です。( はじめましての方へ /  / メニュー / 今月の予定 / お問い合わせ )

 

 

image

 

お誕生日がくる9月

ちょうど木星が「天秤座」に移行する頃には

「漆黒」がテーマになるわたし。

 

 

「ありがとう」って

受取とらせていただいた恩恵たち。

四方八方に放っていけますように。

 

 

昨日と今日は

妙に「保留」や「後回し」にしていたことに取り組み

例えば、金融機関を巡っては振込みや支払い

あの方へお届けに行ったり、受け取りにいったり

 

軽やかになりたい、、と思うってことは

まだまだ、軽やかじゃないってことで(笑)

 

慌てるとか

自分や相手を急がせるのは苦手だけど

 

風通りのよさを

欲しているんだろうな…なんてことを

 

純白のキューブを眺めながら

思ったり

 

さてと、

そろそろ王子のサッカーのお迎えに行ってこよう

 

数時間前の青空は

今は、漆黒。

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村