ウエサク祭の夜に届いたメッセージ。 | わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(23歳♀21歳♀18歳♀16歳♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®


5月の満月といえば、ウエサク祭
月、京都、金星…xun(くん)です。
( はじめましての方へ /  / メニュー / 今月の予定 / お問い合わせ )



子だくさん交響曲♪

『 Dragon Ball 』 (2007年)


Yoshiko Art
「美子さん」にセッションにて
わたしあてに描いていただいたエネルギーアート
このときいただいたメッセージ
そのあと 起きた出来事・・すごい!
いつも 毎日 我が家のリビングで共にすごしている作品
・・そして 
>>>つづき





22日朝、満月になったので
実際には昨夜(21日)、京都の鞍馬寺では
「ウエサク祭」がとりおこなわれました。

→ 鞍馬山・鞍馬寺 (5月満月祭)
→ 祭典について


行ってみたい!と思い続けてどのくらいたつのか?
『京都の本』の編集に携わってからだから
えーーーっと、、もう20年以上たつんだね
たぶん、きっと、ご縁がある場所であると想うので
来年いける!っていうか行くよ♪


毎年、ウエサク祭の
瞑想をしていたのですが

満月には・・・
(2011年5月18日)
5月の満月に想う。ウエサク祭と金星と…。
(2013年5月24日)
今夜はウエサク祭り!思い出してくれたヒト。
(2014年5月3日)
本日のGMC・言の葉
(2015年


昨夜は、子どもたちとばっちり寝てました。
(最近眠い…)
ですが
途中、月に起こされたのと
今回は寝ながら面白いことが起きました♪

ある方が夢に出てきて

「僕たちは同じだね。」って
その理由まで教えてくれました。

光栄です☆


いただいたメッセージ
先日の伊勢参拝のときに感じたことと通じて…
日々の中で、やり続けたいと思います。


本日
射手座満月については
SAYAKAさんのブログへ
クリック 射手座満月秋へのプロローグ



【ランキング参加中です】

「くんさん、何位かな~?」
応援のワンクリック ↓ 
ありがとう❤
           

 
にほんブログ村 
子だくさんブログランキング ←携帯のかたはこちら


 対話室 youpi(ユピ)