香りで開放【エモーショナルアロマ】に見破られた! | I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(大3♀短大1♀高2♀中3♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

春休みが終わり
久しぶりのにひとり時間を過ごしているxun(くん)です。
( はじめましての方へ /  / メニュー / 今月の予定 / お問い合わせ )



お昼前には、小学生組みが帰ってくるので
そのまえに、お部屋とわたしを整えよう

ということで
まずは、香りでセルフヒーリング


初公開♪
じゃじゃーーーーーん

↓↓↓


image


エモーショナル=感情
わたしの内にある「感情」の開放や浄化

6本のブレンドオイルとペンジュラムで
わたしに必要なオイルを選んでみました


す、、すると
びっくり!


【Console】
なぐさめる



はぁ
やっぱり その感情はなかったことにしたり
大人だからって やり過ごすのではなく
しかたがないと、あきらめてスルーするのでもなく


喪失感?かな


感じたという事実
しかも なんだ・・
まだ がっつりここに残ってる!


そりゃそうだ
昨日 痛烈に感じたばかりだもんね


アロマリーディング
あまりに 痛いところをつかれて
自分でも驚いた

表層意識では
そうか、、って見つけて流したこと


流すんじゃなくて
手にとって 確認して
よしよしって開放したかったんだ



悲しみと憤り。


そっか
自分でなんとかしようとするこのクセ(笑)
うん!人力や植物のパワーもおかりしよう


この香りをまといながら…。







【ランキング参加中です】

「くんさん、何位かな~?」
応援のワンクリック ↓ 
ありがとう❤
           

 
にほんブログ村 
子だくさんブログランキング ←携帯のかたはこちら


 対話室 youpi(ユピ)