エクーア シベットコーヒー☆幻の珈琲を飲みたい夜 | わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(23歳♀21歳♀18歳♀16歳♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®


こんばんは。今日は博多に行ってきました!無事、iPhone復活♪くんです。
( はじめましての方へ /  / メニュー / 今月の予定 / お問い合わせ )


日中は勉強し 頭使いまくり
夕方からは 博多から天神に移動
動かなくなったiPhoneを修理するためにアップルストアへ
大荷物もって 雨の中 たくさん歩きました


帰りの電車、、降りそびれて(笑)、戻るために各駅停車に乗り換え
(それについては別記事にて)
所要時間、倍以上かかってしまい・・

おうちについてほっとしまくりでした
お風呂に入って ゆったり

はぁ・・こんな夜は
お気に入りの 三日月カップで
あったかい珈琲飲んで 


{184106BF-4F4E-4198-ACA7-65A7EDF3B562:01}


今日あった あんなこととか こんなこととか
旦那さんに話したいな

って思ってたのに・・・



な、、なぁーーーーい!!!



からっぽっ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しょぼぼ~ん 


朝の珈琲で終わっちゃってたのに
買ってくるの忘れてたぁ!

しくしく。。

今日はよくがんばったのにねぇ
うんうん

そんな わたしと
おうちのこと こどもたちのこと
今日一日 大奮闘してくれた旦那さんに


そうだポイント
ご褒美珈琲だぁ アゲアゲ


エクーア シベットコーヒー
その名も
【ジャコウネココーヒー】


最高の贅沢が
目の前に広がるんだって♪


珈琲好きさんなら知ってる
合言葉は「コピルアク」のお話も
【ジャコウネココーヒー】の物語に登場するよ紅茶



くん(はらのりこ)


 セラピールーム youpi(ユピ) 



カラーセラピー ブログランキングへ
       

 
にほんブログ村 
子だくさんブログランキング ←携帯のかたはこちら