【宿題実践編】坪井秀樹氏・エキサイティングトークライブ in 中津 | I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(大3♀短大1♀高2♀中3♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®


人ってすごいな!って感じることが連日続いていて、ハートはほっかほか~♪な、くんです。
お客さまの声/はじめましての方へ/terras/メニュー/ご予約&お問い合わせ



スコーンのお店 craicのちっぺさん主催

坪井秀樹氏
エキサイティングトークライブ


~自分らしく伝える力・続編~

【関連記事】
 →坪井秀樹氏・エキサイティングトークライブ in 中津



坪井さんからの熱いメッセージ
受取ってます!
その中で 突き刺さったもののひとつ


自分のリアリティ


坪井さんが言ってたこの言葉 ↑↑↑ 好きだなぁ


「透けて見えちゃう」
それって 本質



「伝えないと動かないですよ、人は」



坪井さんの エキサイティングトークライブは
まさにLIVE!
その姿、、
共振しまくりだった♪


伝わった → 動く


そんなわたしは・・・
これ(坪井さんからの宿題・笑)をやるために ソニックにのった
(っていうのは冗談で、(笑)お勉強のため博多へ)

↓↓↓

坪井さんのブログより画像おかりしました)



きたきた! 青いソニック

image


・・・乗客いっぱいだよぉ
ちょっと 照れるよぉ



別に・・みたいな雰囲気を醸しだして
いきなり やってみた

image


あ・・ミッ○ーの耳がみきっちゃってる


ちょっと 夢の国風に

image



「ぼく、ミッ○ーだよ~影ミッキー



よし・・


次はこれだ!




・・・これ 難易度高いな



image



チャーンス!



・・・と思ったそのとき!



げっ!!!
まさかの充電切れ(/TДT)/



つめが甘いよ
あと一歩だよぉー

ちっきしょー小梅


わたしのリアリティ
これが 今のわたし

でもね・・あきらめないよ
不敵な笑みを浮かべながら

リベンジだぁー!


ちなみに
インスタにて 中津の名所UPしてまして・・
(ひそかに…やってました。ここも改善の余地ありありです)

image


「日本一長い、鱧の椅子」や「マンホール」「中津城」
お気に入りの景色など・・・

中津大好きだぁー♪
中津の中心で「愛」を叫ぼうハート


くん。



 セラピールーム youpi(ユピ) 



カラーセラピー ブログランキングへ
       

 
にほんブログ村 
子だくさんブログランキング ←携帯のかたはこちら