(売れる事業計画・レポ2)事業☆大前提って? | I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(23歳♀21歳♀18歳♀16歳♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®


(売れる事業計画・レポ1)動機とまずはお茶からはじまった…。


 ↑ の続きです



自己紹介が終わり

まずは このセミナーについて


 × 事業計画書を作成する セミナーではなく

 ○ 間違いなく売れる事業計画の立て方 のセミナーである


ということ


「間違いなく売れる事業計画の立て方」

これが わかったら

あとは 事業計画書が必要なひとは

その軸で作成すればいいわけで

(必要のない人は 作成しないしね)


ビジネスをしていく以上


この 「売れる」ことと

「事業計画の立て方


これを まず 抑える必要


だれにでも ある!!! よね

(ボランティアとか趣味の人ではないよ)


だからこそ 参加したわけですが


事業計画の大前提!


「結論」から 入るってこと!


事業計画における

「結論」とは


= 「売り上げ」 ね


それはそうだよね

売り上げあってのビジネス

思いや理念でやれればいいのだったら

ボランティアでよいわけで

(わたしもボランティアでの活動もしてますが)


この 「大前提」が間違ってるひとが

ほんと いると想う


どこに?


って

そうです ↓↓↓ ここに



つい最近までの わたしよぉーポイント


口では どうしよう…とかいいながら


こんなに 想いがあるんだもん!って

まずは これがあってでしょーって

心では想っていた 事実(激白。笑)


みなさん どうですか?


想いだけじゃ 売れないのよぉ

それは

わたし この数年で実感しましたから


あぁ

早く このセミナーを受講すればよかった

って セミナー開始直後 即効想いました



つづく




りぼんアロマクラフト&カラーセラピーの部屋 youpi りぼん

→ 3月の予定&ご予約可能日

→ menu一覧  

→ ご感想集

→ お問い合わせ先





応援のワンクリック ↓ ありがとう❤          

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
子だくさんブログランキング ←携帯の方