姫の妊娠記録(初期2) | わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(23歳♀21歳♀18歳♀16歳♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

3ヶ月

つわりもピークへ

9~11週頃が 一番きつかったかなぁ

・・・でも

つわりがあるのは 赤ちゃんが元気だよって証☆

そう思うと がんばれた


4ヶ月

12週をすぎると 流産の可能性がかなり低くなるって聞いて

とても待ち遠しく 祈るような思いでいた

ようやく 4ヶ月に入り気持ちも落ち着いてきた


2000年9月13日(12w5d)

Kメディカルセンターから 近くのA病院に

検診では Babyちゃんが元気よく動いていたので

うれしくって 安心した

予定日がわかった

3月23日☆


2000年9月27日(14W5d)

検診へ

Babyちゃん 元気で順調!

・・・が しか~し

胎盤が子宮口をふさいでいるといわれた

(前置胎盤)

このままだと 帝王切開だって。。。

出血しやすいので 運動や遠出は禁止

あぁ もう少しで安定期だって思っていたのに・・・

でも なによりBabyちゃんが元気なのでよかった


15Wの頃には つわりはおさまっていた





ぽちっ♪ 応援いつもありがとう!

ランキング何位かな~?

ほかにも 子だくさんママさんのステキなブログ

いっぱいで~す好

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ 人気ブログランキングへ


携帯のかたは ↓ こちらからお願いします
子育てブログランキング
子だくさんブログランキング