ヨダメの自己紹介 ①闇の小中高時代のお話。 | 《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

みんなみんな、
生きてるだけで誰かしらの「インフルエンサー(影響者)」
それを思い出してね!
自分らしく自分を楽しむための生き方マインドを発信しています。

こんばんわ!

 

アラサー婚活迷子さんをサポート!!

 

女子力UP&ポジティブ婚活サポーター

 

ヨダメ、ことヨダメグミ です。

 

 

今日は、最近読者になって頂いた方も多いので

 

まだちゃんとした私の自己紹介ページを作っていなかったので、

 

こちらで書いていきたいと思います。

 

 

5回くらいに分ける予定ですが笑、お付き合いくださいませ笑

 

 

 

ヨダ メグミニコニコ

 

1984年8月10日 東京生まれ(現在32歳)

AB型

です。

 

 

幼少期

 

小さい頃は、私は実は極度の人見知りでした。

 

今は人見知りが一切ないので笑、全く真逆でしたキョロキョロ

 

幼稚園くらいまでかな??

 

人の足音だけで、泣いている子供でした笑。

 

身長は今も166cmくらいあるのですが、

 

当時から一番大きくて、しかもふっくらしていて、その上大人しくもじもじキャラだったので。

 

「リアルウドの大木」笑

 

よくからかわれてました。

 

 

 

小学校期

 

ウドの大木キャラのまま、小学校に入学。

 

もちろん、からかわれたり、いじめられたりはよくしました。

 

しかし、高学年になると、なぜか私がいじめのボス的な立場に一転笑

 

小学校の時によくありがちな、皆でシカトとか恥ずかしながらやっていましたね。

 

 

 

しかし、6年生の頃にいじめていた子が先生に相談をして、

 

先生からクラス全員お叱りを受ける。

 

そこで、ようやく、初めて、

 

「私って、一人の人を相当傷つけていたんだなガーン

 

と、自覚したし気が付きました。

{795949B4-5662-4827-A5AA-E7F01EF1CCF3}
これ、いじめのボス時代です笑。
ボスっぽく刀持っててびっくりです笑




 

そのお陰?でか、その後は私は人に怒ったり、マイナスな感情をあまりぶつけなくなりました。

 

 

 

中高期

 

私は中学校受験をしました。

 

しかし、勉強は苦手だったので、第一希望には不合格。。

 

最後の最後に受けた滑り止めに奇跡的に合格し、お嬢様寄りの中高女子高に入学。

 

中学生の時から、多重人格や虐待問題に興味があり、

カウンセラーになりたいなあと漠然と思っていました。

 

 

 

 

そして、実は中学校の時にホルモン系の病気になり、その薬の副作用で太ったり痩せたりしていました。

 

しかし、最後の増量からは全く体重が落ちず、特に高校時代は私の人生でMAXの体重時代でした。

 

85Kgくらい体重があった私は、もちろん恋愛など出来るはずがなく笑

 

中高時代は、恋愛は漫画の中だけのものでした。

これは高2.

この髪型と洋服のセンスの時点で女性とは思われないでしょうねー笑

 

 

この時は、女子高だったので男性との出会いもなく、彼氏欲しい欲もなく。

 

とゆうか、先生以外の男性とは6年間ほとんど話してないかもしれません笑

 

 

そんなこんなで、私の花のJK時代おねがいは過ぎていったのでした~。

 

 

 

お見苦しい写真がたくさんですいません笑

 

でも、百聞は一見に如かず!と言いますので、私の過去がよくわかったと思います。

 

 

次回は、こんな外見からダイエットにようやく目覚めた大学時代のお話を書きますね!

 

お楽しみに~ウインク

 

よだめ。

 

 

ヨダメの自己紹介 ②闇からの脱出!大学時代と初本格的ダイエットのお話。

http://ameblo.jp/8masimary8/entry-12197765564.html