やっとお盆休みのブログをかいてます。笑

ちょっと山口弁でかいてみる。

私は実家にかえってきたんよー!

しっぽを、もげそうなくらい降ってから
お出迎えしてくれる愛犬まある♡



そして、どんなに時間が遅くても
帰ったら絶対、
お酒とおつまみを用意してくれちょるぱぱ!笑



今回は大好きなハートランドビールが
用意してあったけー嬉しかった んふふ

今回帰る時間が遅かったのにから、
寝ちょったじいちゃんも起きてきてくれて
家族みーんなでお帰りーってしてくれました♡

だあいすきっ


今回の帰省もたくさん楽しんだんよー!

地元の牛!
高森牛を高森亭で♡

ぱぱと、ままと、私で
誰が呑んで誰が運転するかでジャンケンして
めちゃくちゃ盛り上がったけーね笑



お肉もおいしかったー♡




今年はぶちひさびさに海にもいったし、




広島のコストコでお買い物してバーベキューしたり

お好み焼きたべたり♡
やっぱり、広島焼きがすき!



かんぱーい




花火大会にもいけたし、(いい写真がない。笑)



お友達にも声かけてもらって、
ぶちひさびさに会えたー♡♡♡
うれしかったー(((o(*゚▽゚*)o)))



♡ほなちゃん と みーちゃん♡


はとこの子?かな?笑
とたくさん遊べたし♡




とにかく盛りだくさんなお盆休みでした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



そして!!!
花火大会はもう地元のだけで今年は終わりかなーと
思ってたけど、 昨日ぎりぎりだけど多摩川の
花火大会いけました!!

けどね、、風がなさすぎて私がみてたところからは

ただただ、火災現場なかんじでした。笑




そして、人の多さにびっくり。




みんなは何か夏らしいことしたー?



今日は台風関東直撃!!

みんなほんと気を付けてね!!!!




舞香