どうも
10月の目標はなんですか?
まぁみんです。





まぁみんは

月ごとで目標をかかげます。


月初めに
今月の目標を
この
photo:01


アンパンマンのスケジュール帳に
書きます( ´ ▽ ` )ノ



今月の目標は

photo:02



です( ̄▽ ̄)


めためた、ざっくりとした目標でしょ!?







とりあえず、

まずは
自分磨きをまず頑張ろうかな~

と思ってたときに

すごく良さげなものを
いただきましたドキドキ



photo:03



じゃ~ん

生サプリ

です( ´ ▽ ` )ノ



まぁみんね
生サプリって知らなくて
なんじゃらほいはてなマーク
って思ったんだけど…


photo:04



こやつ
すごいやーつ!!



生サプリ って
聞いたことないかもだけど


ただのサプリメントじゃな~い( ̄▽ ̄)


って思った、そこの

あなた!!




チッチッチ~

違うんだな~ww




生サプリ
ってのは

ふつうの通常のサプリメントだと
サプリが届いて飲むまでの間
天然の栄養素は、
熱とか光とか空気とか
届けるまでの時間とかで
どんどん減ってってしまうらしい。
それを、すべて改善してできたのが
生サプリ なんです( ´ ▽ ` )ノ

原料、製造、管理、届けるまでの栄養成分の鮮度に徹底的にこだわって作られた
今までにない全く新しいサプリメントなのです~!!



知らなかったでしょ~

まぁみんも知らなかったのだ~ww




生サプリ
の良いとこは

鮮度が良いこと

以外にも

photo:05



このように
1回分が個別包装になっていることです( ´ ▽ ` )ノ


photo:06


こんな感じで
4種のサプリが1包になってるので
とってもお手軽だし経済的にもおとく


まぁみん
最近
サプリババァって自分で言うくらい
サプリ持ってるんだけど

友達の前で
サプリ飲むと

「何飲んでるの!?ちょうだーい」

となって
あげるでしょ。

そんとき
お手手に
ザザーっとサプリ出されて
それをまた容器に戻されるのが
気になっててさ(>_<)あせる


別に潔癖ってわけじゃないんだけど
なんか気になるじゃんあせる

一応、直で口に入れるものだし…
サプリだし…

小分けになってればィィのにな~

って思ってたんだよーーーー!!


だから
生サプリ

4種1包が
めっちゃ嬉しかった~アップ


これだったら
「ちょうだい」
って言われたら
1袋ヒョイってあげられるしね( ̄▽ ̄)

お泊りとか
旅行とかのときも
その泊まる日にち分
持っていけばィィだけだから
がさばんないし( ̄▽ ̄)


そして何より
毎回新しいサプリを開封して飲めるから
衛生面も気にならないし、いつも新鮮( ̄▽ ̄)





生サプリ はね、

美容SP
シェイプSP
なめらか元気SP
などなど…

photo:08



こんだけたくさんの
目的別に組み合わせた
4成分1セットのSPシリーズがあるんです!!

「サプリメントは種類がたくさんあっからどれ選んだらィィかわかんにない」
って方も
簡単に自分の目的にあったサプリを選べます!!




ちなみに
まぁみんは
自分を磨くために

美容SP

です( ̄▽ ̄)ドキドキ


photo:07


生サプリ美容SPドリンクも
ベリー味でとっても飲みやすいよ~




生サプリ
を飲み始めてから

まだ1週間もたってないのに

photo:09



最近、めっちゃ肌が調子良いのアップ

まわりにも
「化粧品かえた?」
とか
「メイクかえた?」
って言われるくらいさww

な~んもかえてないのに( ̄▽ ̄)


キャキャドキドキ


生サプリは
こちら





iPhoneからの投稿