22日は男子衣装長
つーざんの誕生日でした♪


めたこずらいふ-ファイル0543.jpg




前日の夜にゆみと

ミロード行ってつーざんの誕プレ探し。



とりあえずヒョウ柄パンツ。


ノリで駿にもパンツ(笑)




からの場面で王将に行き

10時半くらいまで
どんなどっきりするか話し合い。笑



そん時決まったのは

『うちとくるちゃん喧嘩しようどっきり!』


ゆみと王将でずっとシチュエーション。笑




当日にもうひとつのプレゼント買ったビックリマーク



ストレス発散のプニプニした
壁とかにたたきつけるやつハート





んで誕生日会まであとちょっと!

って時にくるちゃんからメール。


『39度の発熱で行けなくなった』



つーざんと会う30分前に集まり話し合い


きょろちゃんはもうつーざんに

くるちゃんとめたこ仲悪いらしいって言ったみたいで(笑)



とりあえず急遽うちとゆみにビックリマーク


プラスのゆみはつーざんを責めるってゆー

いきなりの大役に(笑)




練習も全然せずに本番ビックリマーク



ラパウザハート


とりあえず食った♪
超うまいハート




つーざんに気づかれないように

メールやり取り(笑)



食べ終わってどっきり開始~




うち『くるちゃんほんとに熱なのかな』



くるちゃんの悪口



ゆみ『うちはくるちゃんの味方だよ
てかめたこ副衣装長なんだしもっと頑張りなよ』



うちとゆみ言い合う



うち『つーざんだって衣装長だよ』



ゆみ
つーざんがダンスで衣装部の来れなかったことを責める



きょろちゃん『こいつ衣装部行きたくない言ってたよ』

とでたらめ。



つーざんキレる
机バンッビックリマーク



まあまあまあ

パンツどんハート


めたこずらいふ-110722_2110~01.jpg



いえーい♪

超大成功(笑)

つーざんガチ切れ♪笑


超楽しかったハート
うちくるちゃん大好きだからねハート



めたこずらいふ-ファイル0540.jpg
めたこずらいふ-ファイル0542.jpg
めたこずらいふ-ファイル0544.jpg



じゃ\(^ー^)/