仕事が相変わらずってこともあるけど
先週は追いつかない内職を持って帰ってきてて
ほんと時間が有効に使えなかった。

でもその内職は結構楽しいっていうか嫌いじゃない[:るんるん:]

まっ、こんな日もある。

出向で行ってる方の仕事もぼちぼち落ち着き始めて
私も完全に事務所に戻ってくる日も近いと思われる。

ただ戻ったら戻ったで新たな任務が待ってるらしい…。

ん~…まっ、いらん!!って言われるよりはいいんで
ヨシとするかな。
事務所の方にも新しいパートさん導入するらしく
先週、面接があって決まったらしい…。

今の私は事務所の方は「浦島太郎」状態なんで
どんな人か入ってくるとかなんもわからん。
商品も出向してる方と違うんで忘れてること多々あり…。

まっ、感覚なんですぐ思い出すであろうが…。

事務所のあの方は相変わらず私に敵対心持っててやりづらい。

私を嫌いなのは結構ですが、仕事に私情入れないでくれっ!![:怒りマーク:]
私は負けないからいいんだけど…わかっててくれる人いっぱいいるし。
相手にしてたらこっちがもたないんで適当にあしらう(笑)

ってことで退職も考えるけどとりあえず頑張ってみるわ…。

[:soon:]keiからのお知らせです[:左斜め下:]



本館として運営していた「Replay」を
この度2006/6/30をもって閉鎖することにしました。

理由としては「ただくら8」の方に力入って
なかなか更新を怠ってしまいがちになりました。

それではやっぱり来てくれる人に申し訳ないので
「ただくら8」の方を主としてBBS等もこちらに設置して
やっていこうと思います。

ぼやき等もすでに移動させてありますので
宜しくお願い致します。

それとゲームも新たに設置して1からのスタートとなってます。
ぜひ遊んで行って下さい。

最近「ただくら8」の方のカウンターがすごくて
見るたびに嬉しくなります。
たくさんの人が遊びに来てもらって楽しんで行ってもらえるよう
これからも頑張りますので宜しくお願い致します。