「アイドル」って肩書き…なんやろ??

私からすると「王子様」的なイメージ。
最も最近では「普通」が当たり前の「アイドル」

私はその「アイドル」に色々求めすぎなんだろうか…。

もちろんTVの中のイメージだけではないのも
いつもsmileでいるわけじゃないこともわかってるんだ。

ん~色々なこと納得済みで応援はしてるんです。
それは自分でも言い聞かせてることだしわかってる。

昔から私はハマりすぎていろんな「裏」を聞いたりすると
すぐに凹む悪いくせがある…。

癖というのかわからないけど、わかってるくせに凹む。

「アイドル」だって「普通の人間」

日常があって当たり前なんだよね。


でも…やっぱりTVでいい顔されてしまうと忘れて見入る私です(^^;)