いよいよドラマ始まりますね~[:拍手:]
最近は「おちゃらけドラマ」ぐらいしか見ないなぁ。
ってか1時間結構楽しく追われるドラマが
やっぱり一番楽しいし、次も見ようって思える。

ってか今回「聖」が楽しみだったりするのよね~。

絶対にハマり役っしょ~ヤツは(笑)
ってか最近、聖が気になる存在でもあるかな。

もっちKATではじゅんの一押しなのは変わってないけど
聖もあんな姿(笑)だか「性格」いいって聞くし。

結構ファンサービス見てると好感は持てるとこあるし。

あとは慶ちゃんとマッスーのドラマを見ようかとは思ってるけど
第一話次第だなぁ、続きが見たくなるかとうかっ[:!:]

カメのドラマは悩み中…月9って最近敬遠しがちなのね…なぜか。

それより∞のメンバーにもっとドラマとか出てほしいなぁ[:揺れるハート:]
(あっ、∞語っちゃった…[:あせあせ:])