十姉妹くんが死んじゃって寂しい日々ですけど。
でもいつまでも悲しい思いばっかりしていられないからね[:ポロリ:]

ってことで元気はつらつ~って感じで頑張ります[:るんるん:]


さて、明日は祝日出勤…[:汗:]
やることあるかな…(笑)今日、仕事片付いちゃったぞ[:あせあせ:]

明日に残しておこうって思ったけど完了しちゃって[:たらーっ:]

一生懸命、仕事探して時間過ごさないと…ははは。
ほんと暇になっちゃって先行き心配やわ[:ひやひや:]


さて、今月はですね、うちのぼっちゃんのが11日で16歳に。
なんかこの響き…ジュニアとかにザラにいる年齢よね[:あせあせ:]

もうそんな年になったのね…息子よ[:モゴモゴ:]

そうよね、今年の夏の甲子園に息子の友達が出てるくらいだし。
地区大会までだったけど新聞に載ったりしてました。

今度、2年生になるのにコースを選択しないといけなくて
その説明会が9日にあるんで行ってきます。

本人もわかってないから親はもっとわからん…[:がく~:]

卒業後はとりあえず大学行く気はないらしいので
就職か専門かってとこだと思うんだけど
なりたいこと、したい仕事に合ったコースを選ぶのがいいんだけど。

本人も説明聞かないと…って言ってたしそれからか。

7月の個人懇談以来の学校だなぁ、なかなか行かないから[:ふぅ~ん:]
当日は車がないからバスと地下鉄で。それがめんどう(笑)

それでも近い方なんだけどね、区も同じだし。


そして娘の中学でも来週は音楽会みたいです。
ちょっと今年は行けそうにない…って言ったら
今日、晩ご飯の手伝いしながら歌ってくれてたわ[:てれちゃう:]

あっ、相変わらず「遅刻魔」の娘ですけど
とりあえずは学校へ行ってるし、友達も連れて帰って来ることもあるから
変な心配はとりあえずいいのかも…でも油断は出来ないけど。

思春期ってヤツだし、女の子は難しいよ、毎日。

でも二人して∞で盛り上がってるけどさっ[:ラブラブ:]