今朝は久し振りに「寝坊」したわ[:あせあせ:]

am5:00に携帯の目覚ましかけてるのに
今朝は鳴らなかった[:?:]消してまた寝た[:?:]
はたまた鳴ったのに気づかないくらいの爆睡[:?:]

なぞは深いんだが…ちゃんとセットはされてたけど…。

記憶にないのもどうかと…(笑)

ははは、今日、私は休みだから全然焦ってないけど
旦那はパンも食べずに出かけていきました[:たらーっ:]ごめんちゃい[:汗:]

でもぉ、ほんと久々の寝坊やったわ…自分が焦ってないのが
自分で笑っちゃったけど[:イヒヒ:]



さて、今日は娘がジャニショ連れてってと言うので
もう少ししたら出かける予定でございます。

果たして娘は目覚めるのだろうか…(爆)

それまでPCにDVDってとこで。まだ化粧もしてないし[:たらーっ:]

お給料日明けのお出かけってちょっと怖い…。
わかっていながらも気が大きくなっちゃうのよね[:あせあせ:]
ははは、男前いっぱい前にして制御出来るだろうか…[:汗:]

がんばります。

今日の報告はまたのちほどにも…ではでは