なんだか[:あめ:]雨だとちょっとテンション下がる(笑)
出かけるのがもっと面倒になるしな…[:あせあせ:]

って言っても予定入れてないし[:たらーっ:]
ジャニショ行きたいなぁ、って思ったんだけど。
12/2~新しい写真が色々出てるそうな。


さてさて、昨日は私も旦那も「ナス」の日(いわゆる賞与です…。)
…が………。
どっちも喜べる額じゃないわ…マジで凹むし。
特に私のは「えっ?!おこずかい??」ってくらい(苦笑)
開けて思わず笑っちゃったもんな。

新しい自転車[:自転車:]買おうかと思ったけど却下[:がく~:]

もうかれこれ12年も頑張って乗ってるママチャリだもん、
そろそろ。
前は旦那にいらん…って言われて買ってもらえなかったんだよ。
なぜか私のが一番古いのに乗れるってだけで却下されてきた。

今回、私のナスは業績不振で絶対出ないと思ってたんだけど
貰えたら買おうって思ってたんだ[:自転車:]。

けど開けてびっくりな額だったから辞退させて頂きました[:撃沈:]

旦那は「買えば??」って安易に言うけど無理だし…。
年明けに「車検[:車:]」待ってるやん[:汗:]ったく。

バブリーな時期もあったよな…ほんと。
いつのことだった??って感じ。

でもね、今の自転車いいよ~
だって鍵しなくっても誰も持っていかない(笑)
ほんと不思議なくらいに取られないのよね…。[:たらーっ:]

こうなったら宝くじでも買おうっかな…当たる気しね~[:撃沈:]