買いました…V6さん(笑)ずっとこのアルバムが欲しい[:ポロリ:]って言ってて。
おばあちゃんにおこずかいもらったので、私が少し足して買いました。
帰りの車[:車:]の中で聴いてたけど懐かしい…[:たらーっ:]

でもまだ余裕で歌えるし[:グッド:]踊れるっちゅーの[:イヒヒ:]
娘は「出せない手紙」が好きらしい。
最近、娘はいろんな音楽を聴いてますが、Saryuとか沢尻えりかとか。
なんでも欲しがる(笑)

いいと思うと「CD買って~っっっ[:汗:]」って。

そんな何枚も買えるかい[:むかっ:][:パンチ:]
そんなお金あったらもっとLIVEに行ってるっちゅーねん[:ぶー:]

音楽に興味のあることはいいことだけどねっ[:ムード:]