やった、ヒロキが戻ってくるよ
やったね~∞にはまだ戻ってこないけれど
どんな形であるにせよ姿が見えるだけで嬉しい限り。

そしてブログを心機一転でお引越ししました。
これからこちらで宜しくお願い致します

拝啓関ジャニ∞サマ

今年は今までにない忙しい年になったのではないでしょうか
本当にたくさん頑張ってくれてありがとう。
私たちはちゃんとあなたたちの声に応えてあげられたでしょうか
もっともっとマナーも向上させてあなたたちに笑っていてもらいたい。
そう願ってやみません。

私はたくさん∞とeigtherのみんなと会えて楽しかった。
今年は私も突っ走った感じです(笑)
かと言って来年も∞のみんなと一緒に頑張っていけるようにしたい。
頑張ってくれている∞のために応援していたいです。

来年は今年よりももっとたくさんのあなたたちの笑顔に会いたい。

そのために出来ることはなんでもしてあげたい。
笑顔が絶えるのが一番辛いから…。

来年は優秀な(笑)eigher増やして乗り込みます!!
そして8人揃う姿を楽しみにしています。


追伸大倉忠義様

前半はなかなか笑顔に会えずで心配しました。
いろいろ思うことがあったりしたんでしょうね。

でも後半はたくさんの笑顔とたくさんの声があって
本当に楽しませてもらったよ。
どんどん新化していくあなたにこっちはクラクラしっぱなし


ファンも増えて嬉しい反面寂しかったりして…。
私はわがままなんで独り占めしたいのが本音なんだけど。

でもその笑顔を絶やさないように私も応援します。
だから…。

Butterfly、また聴かせてな