さっきお友達のブログに行ってちょっとshockなことが…。

レンジャーからヒロキの名前が消えている…と。

NEWSの方も見たらプロフから消えていました。
本当に脱退って形になってしまってるんだと実感

確かにどんな形であれ事務所に復帰できたことは嬉しかったんだけど
いつかは∞にNEWSに戻ってくると信じていればいいのかな…。
私だけかな…ちょっと厳しすぎやしませんかって思うのは。

ヒロキはもう1年半も反省の日々を送っていたというのに。

メンバーはどう受け止めていろんだろうか…。
きっと戻ってくると一番信じていたのは7人だったに違いないよね

楽しみだったなぁ、8人で好きやねん、大阪踊ってくれるのを。
オバROCKを8人で歌ってくれる姿を。
関風-のセリフが8個あるからそこにヒロキが入るのを…。

いつかはその日が来るんだろうか…。