昨日は凹んだけれどみんなからのコメントで凹むの辞めました
だって信じて待ってればいいんだもんね
きっと戻って来るって私たちが信じてあげないと

戻ってこれないじゃん、ヒロキが。

ってことでポジティブ気分で~って

ヒナになって(なんでヒナになるねん)

そんな中、昨日はカウコンを

リピ…x100しちゃってました
何度NEWS登場を見ても泣けるんだよね…ホント。

そしてwebのいろんな人のブログを読みあさって

ニノもNEWS復帰に感動したらしく。
あの茂くんの熱い紹介じゃあ心に来るものあるよね
今回、TOKIOの仕切りが良かったなぁって。
太一くんはやっぱりあいうのやらせたら

うまいから安心してられるわ。

ちょっと関風の時ジャマやったけど(笑)

まっ、それは冗談でかわいかったけど。

いのししセブンも結果

いのししエイト

になってたやん8人いたもんな
でもぉ、丸ちゃんの時の歓声が

ひときわ大きく聞こえたのは私だけか
きゃーっってめっちゃ言われてたよな

あの8人は結局紹介だけだったのか

(ってニノも言ってた/笑)

さっ、今日もヒマだからワイドショー見たあと

リピしよっと(どんだけヒマやねん)