8色

最近、8色見るとついつい集めたくなってしまうkeiですけど…。
ってことでお正月に買ってしまったミッキーのペン8色(笑)
もともと2本持ってて書きやすかったので次の時に買いました。

そして、本日、面接の帰りに本屋に寄ってアイドル誌3冊とオリスタGet

10時ちょうどに行ったもんだからまだ出てなくって出してもらっちゃった
最近の忠ちゃんは髪型だけでツボなんで確認もせず…。
でも買ってよかったーーーーー

もう素敵すぎです!!忠ちゃんだけでなく∞みんな良かったもん

そして本屋で他をちょっと見てたら何やら聴き慣れた曲調が…。
「プロ∞ペラ」でした
レジ行こうって思ってたけどスピーカーのある下へ行って本を物色する

フリ

して聴いてた(笑)いつだってCDや携帯で聴けるのに
っていつも思うんだけどこの些細な偶然が嬉しいのよね

あっ、女性自身とセブンも買ったんだった
自身は表紙だったので可愛くってGet

帰って一人で全誌チェックして萌えタイム(笑)
今回はかなりいいです


そしてコンレポね今まだ途中なんだけど
この休み中には完成予定なんでまたTOPでお知らせいたします。
曲名もわかってきたので仕上げに入りたいと思ってます。

そうそうButterfly I Lovedって忠ちゃんが書いた詩なんだね~
どうりでエロい…いや色っぽい詩なんだわね。

でも好き~