また変えてしまいました…テンプレ
好きなんです…色々変えるのが。飽きっぽいのかな
っていうかいろんなの使ってみたい人なんで

さて、今日はですね友達にダビする「スカJ」見ながら忠ちゃん鑑賞
去年の春くらいからのだから懐かしい感じです。

今日も寒くてです…外行きたくない…
けど今日は買い物しないと食材ないからな…


昨日は娘が友達とJショップへ行くっていうんで

「カウコンの忠ちゃんのうちわ買ってきて

とお願いしておいたらまだ売り切れてなかったようで買えました
いや~この忠ちゃんかわいいんですわ
ってことですぐに壁に貼りましたけど

関風ツアーのポスターもあったらしく
娘は会場で買えなかったすばくんをGetして喜んでました
でもすばくん以外は売り切れてたらしいですが…。

それに入るのに30分並んだんだって
そりゃそうよね…みんなお年玉たくさん貰って買いに来るんだもん。
娘に「あんたも一緒やん(笑)」
って言ったら「まっ、確かにそうだけど~」って(笑)

それに∞の写真のとこは人がいっぱいらしい…すごい
売り切れもいっぱいあったよ~って。

ちょっと複雑やな…ねぇ…