歌謡コンサート見た見た

いや~おっとこまえやったなぁ~うちの忠ちゃん
あの髪型が妙にいろっぽくてさぁ~何度も見た(笑)

もう萌えポイント満載
出番は少なくって編集しやすかったわ(苦笑)


まっ、変に大御所と絡まないほうが見てる方は安心かも


それから昨日やっとこドームの結果が聞けてなんとか…


∞に会えることに

なりました


それも上手いこと私のが11時のに振り替えられて
相方のが希望通り取れて2ステの参加となり…

娘は私より興奮状態です(笑)笑えるくらいに


なんだか行けるとなったら私もドキドキは増したけど。
久し振りの大阪だし楽しみだなぁ~

ほんと当初の予定だったら時間も遅いし大阪観光しようって思ってて。
前にクリパで行った時もビリケンさんに挨拶したから
今回もって思っててんけどぉ…朝の11時じゃ行けないわ


グッズも見たいしさっ


今回、会いたい人もたくさんいるからのんびりしてられんなぁ。

観光は次回にしようと思ってますが…。うぐっ
大阪は逃げていかないからなっ

ってことでみんなはどうだったのかな
2回も追加出るなんて予想外です…ほんと。


改めて∞ってすごいって思ったなぁ。
でも嬉しいのと寂しいのが入り混じるわ…



さて明日はドーム行く相方とデートなんでいっぱい相談してこようっと

初相方なんだけどちょっと共通のことがいっぱいあって
めっちゃ妙なとこでお互い笑えるネタ満載の相方ですから

いつものNちゃんは別のお友達と入るから会場までは一緒に行く予定
今度のNEWSコンは一緒に入るからまたそっちも楽しみやで



さっ…あとはチケが届いて席だな…アリンコになりませんように…