亮


やっと到着亮ちゃん仕様のベビーハーモニカです。
最初、シルバーかと思い込んでてシルバー買ったんですけど
よ~く見たらゴールドの方だったので速攻注文

でもこれはお友達の娘ちゃんにプレしちゃうのでシルバーを私用に。
ゴールドはもう一個あるけど娘に取られましたわ…



さて、相変わらずMステリピしまくっておりますが…。
やっとこPVもフルでGet出来ましてそれもリピ。

毎日が「ズッコケ男道」です(笑)


振り付けもばっちりって感じになってます…見すぎて
やっぱり∞らしいし、自然と体が動く

LIVEで一緒に躍るのが一段と楽しみになってきたわ

さて横アリの結果もわかるようで…行くみなさんどうだったかな