かっこよかったね~っ
exprosion

でもぉ…みなさんは気になりませんでした
大倉さんと横山さんの「ぽっこり(お腹)

まっ、いいんですけどね(笑)


それとズッコケはすばくんの衣装可愛かった

なんでいつものハデ衣装じゃなかっんやろうか…と
ちょっとした疑問だったけどかわいいからええわ(爆)


さて、今日から「美味紳助」STARTですね
名古屋でもOAあって良かったわ…ほんと。

忠義が出るのはいつかしらね…先かな。

それから本日横アリチケ配達日。
行けるだけで嬉しかったので席はどうでもいい

また分かったら報告したいと思ってます。


座席はスタンドでしたが行くのが楽しみ♪

レポ頑張ります!!!(笑)