今週のTVガイドの担当は忠ちゃんとヒナ。

で…どこの地方限定んっ



・・・・・・・・新潟・・・・・・・・





って知り合い、知り合い…・・・・・・・・・



おったぁ~



と言っても2年くらい前にこっちに戻って来ちゃってるので
まだ付き合いある友達が新潟にいるか確認



全然OKやった良かったぁ~



っことでGet出来ます。ネットだと売り切れ続出って聞いてるし。
ガイドさん、∞押しはめっちゃ嬉しいんやけど…。

誰でも手に入る方法でお願いしたい…かも…




今夜の美味紳助って忠ちゃんときみくん
先週はヒマとマルちゃんって書いてあったのに
ヒナと章ちゃんだったもんなぁ。


この番組、結構、紳助さんが構ってくれるんで
楽しいわ。「せきジャニ」って(笑)


でも、保存はしてないの…メインじゃないしね。
忠ちゃんの日だけは保存版にしておくけど

ほんと誰やろぉ~19時まで待つとするか(笑)

◆忠ちゃんへ◆


大分・長崎公演お疲れ様でした。
すばくんはめっちゃ最高って行ってたけどどうだった??

本物のeigherはどこ行っても最強やで♪


また次も成功するように祈ってるから。


ところでヒロキにはもう会ったのかな…。
一緒に応援していくで~☆゛゛゛゛