どうやら…私の友達のぼっちゃん(中3)が

23日OAの「学校へ行こう」に出るらしい…スッゲー#%E:196%#

ってことでみなさんチェックしてやってくださいまし#%E:445%#

詳しくは聞かなかったけど愛知県でチェックしてみて#%E:450%#


小学校の頃からずっとダンスやってて

ちょこちょこローカル番組には出てたのよね~#%E:494%# で、

ジャニーズにずっと憧れてたんだけど

いつの間にか違うダンスの方向に行ったみたいで。


小学校の頃はよくJr.コンに連れてってあげてたのよ#%E:428%#

事務所入ったら言って#%E:194%#ってよく言ってたわ、私(笑)


レッスンは私が付いて行くから#%E:234%#って

友達にも言っててそれが実現してたらなぁ~ってよく思う#%E:232%#

Vが名古屋にロケに来たみたいだからきっとインタビューされて

指名されてってヤツかな#%E:285%#

私も最近しっかり見てないんで#%E:438%#

エアボのコーナーは家族全員好きだからしっかり見てるけどね#%E:686%#

ってことで私も録画してチェックするとします#%E:449%#

そうそう、最近またPCの調子がいまいち…#%E:197%#

メール開こうとしてもサーバーが…とかこのブログと

∞ブログのテンプレも正常に表示されてなかったり。

でも今までで一番安く買ったこのPcがいつ版長持ちしてる#%E:196%#


有名メーカーのはなんかちょっとしたことで

不具合で修理とかよくしてたんだけど、これはまだ修理したことないし#%E:321%#

まっ、長持ちしてもらわないとお金ないから次買ってもらえない#%E:197%#

ので…お願いだから壊れないで…PCくん(笑)



ほんと高い買い物だからね…PCは。