斗真かっこええーーーーーーーーーーー!!!

ってことで花団見ました…ダメです…ヤツのアップは罪です…[:あせあせ:]


だってかっこええーーー[:ラブ:]

すいません、取り乱したわけではないんですけど…。

昔から斗真は好きでしてね…かと言って切り抜き集めたりとか

そういうことはしてないんです。

斗真の踊って歌う姿が一番好きなんでツボ映像は保存。

最近はめっきり舞台人だったので寂しかったのですが…。

昨日の花団のあのモデルしてる時の美しさ[:!!:]

絶品以外の何ものでもありません[:!!:]

斗真は性格的にも好きなんでずっと応援はしています。

本当はNEWSに斗真も入っていて欲しかったんだけど…。

結構お子ちゃまの時から応援してますが…(Jr.Con'にもよく行ったなぁ[:ポロリ:])



花団もずっと出て欲しかったなぁーーーーーー[:汗:]




…ビデオしとけば良かった…あー勿体ない…