ってことでちょっと時間あるけどうちに住む「おっさん/笑」も

休みでいるから気分はゆっくりじゃない[:がく~:]

さて、今朝やってたけど「テゴマス」のスウェーデンデビューはほんとだった[:びっくり:]

それも結構人気もあって…ってか握手して泣いてる[:ポロリ:]子もいて。

12月には日本でもCD出すんだって。 タ

イトル「MISO SOUP」って…[:汗:]直訳で「味噌汁」だよね…[:?:][:ひやひや:]

それよりNEWSで活動しようぜぃ~[:ムード:]


昨日は今日納期のがあったので久し振りに18:00まで仕事した。

それも2つ重なってたのでもう大変…[:汗:]

ボールチェーンを60cmに400本も切らないといけなくって。

それが時間あれば割と短時間で出来るんだけど他の事も

やりながらだったからもう焦るx2…[:泣き顔:]

こんな時間までやるなら正社員がいいなぁ…としみじみ思う。

最近、企業の募集覧を新聞やらいろんなもので見る。

結構、募集してるもんだなぁ、と。

今より条件いいとこもあるし(同じ時間で)参考になってます。

早ければ1月いっぱいで辞めたいなぁって思ってます。


それまでがんばろうっと…やる気ないけど(笑)