ちょっと時間あるんで最後の更新しようと思います。
その前にようやく待ちに待ったヒロキが帰ってきます

∞にもNEWSにも戻らず「研修生」って形だけど。

でもどんな形であれ、戻って来るってことだけで嬉しい
こんな日をみんながどれだけ待っていたことか…。

webで本当なんだと確信した瞬間に涙出たもん
NEWSの方は今夜のカウコンで復活が見られそうです


明日からここのブログはへお引越し。
http://kurara8.blog.shinobi.jp/ 関ジャニ∞をつぶやくブログ2

さて、今年を振り返ってみよう

錦戸亮First LIVE
もうすっごい昔みたいだけど(笑)
でもいいLIVEだったのを覚えています。
亮ちゃんの男前っぷりを再確認したなぁ。

NEWS "A Happy NEWS Year 2006"
この時は7人だったなぁ…。
「真冬のナガレボシ」が今でも好きな歌です。

NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006
すでに6人なつての初日でした。
でも6人が一生懸命な姿が忘れられないLIVE。

滝沢演舞城
いや~忠義に会いたくって久し振りに東京行った。
入りもすっごく近くで会えて楽しい1日だったわ。

関ジャニ∞"Funky Tokyo Osaka Nagoya"
久々に9ステもしてしまった東名阪ツアー。
ますます∞にハマったツアーでもあったな。

ディズニー オン アイス
これは招待状もらって娘と行きました。
ニモがかわいかったわ。

V6 SUMMER LIVE 2006"グッディ!!"
いや~元担Gの良さを再確認出来たいいLIVEだったなぁ。
まーのソロやっぱりかっこよかったし楽しかった。

渋谷すばるwith大倉BAND
私の今年一番に印象深く忘れられないLIVE。
あんなに感動したLIVEはいつ以来だろうな。
ButterflyにハマったのもこのLIVEから。

関ジャニ∞ 全国1-st tour 2∞6
マナーがめっちゃ気になったLIVE。
けど忠義がニコニコ元気にやっててくれたのが印象深い。
やっぱり忠義が1番と思い知らされました(笑)

KOUICHI DOMOTO "Mirror"
やっぱり王子のプロ根性に脱帽しました。
この人は本当にすごい人でした。
MCでオッサン化するギャップもたまらんわ。

関ジャニ∞ 全国ツアー第二弾
今年の締めくくり。まだレポしてへんけど(^^;)
∞の良さ、そしていいグループの証明、ひとりひとりのソロ。
もう何をとってもいいLIVEでした。ありがとう。

今年も1年、楽しい思いをたくさんさせてもらいました。
たくさんの人とも出会い、楽しい時間を共有出来ました。
そしてsiteも2月にオープンしてカウンターがすごい数に!!
毎回カウンターを見るのが楽しみになりました。
ほんとうに遊びに来てくれている皆さんありがとう♪

また来年も∞バカで突っ走って行くんで
相手してやって下さいまし。

よいお年を…