昨日はうちの会社の歓送迎会。

いや~前の会社とは全然ノリが違ってて楽しかったぁ
居酒屋(?!)行ってそのあとほぼ全員でカラオケ。

すごかった…うちの営業軍団(笑)


最初の会場でも食べながら苦手だった(笑)人たちとの壁も突破!!
というのもなんだか誤解もあったようで…

いつもなんか私が伝票渡しに行くと不機嫌そうだったGさん。

が、昨日は誰から聞いたか

「Uさん(私)僕いっつも怒ってないですからねと。

「え~だってGサブリーダーいつも怖いですよ…私が行くと…

「いや、Uさんタイミングがいつも悪いんですよ…
僕が所長から何か言われた後にいつも来るから凹んでる時なんです
」って(笑)


他の人達とは楽しそうにとてる事が多かったので
いっつも疑問だったんですわ、私。


いい人なのはわかってたのでいつもチャレンジしてました(笑)
よっしゃ今日こそ!!と毎日(爆)

でもそのGサブリーダーは今週いっぱいで退職なんです…。
あと一週間は仲良くして下さいねと言っておきました。


あとはWマネージャーとNマネージャーが同い年だったとか
子持ちだったとかいろんな事実発覚(笑)

それも楽しかったです。


そしてカラオケに

私はYさんと「オバROCK」と「Venus」歌いました。
それもVenusは振り付きで頑張っちゃいましたわ

画面にもタキツバのPV流れて楽しかったぁ

カラオケがほっんと久し振りだったのでちょっとテレましたが。
新人くんたちも頑張って盛り上げてたわ。



ってことで今日は朝めっちゃゆっくり寝てたけど
まだまだ眠い…


温泉玉子器
↑980円


へへへっ。セシールで見つけて買っちゃった
お湯を入れるだけなのです。
温泉玉子大好きなんで