れれれ更新してなかったです…すんまそ~ん

ってことで今週は見事にですな…おまけに台風上陸
まぁ家の中が湿りまくですわ…じと~って。


でもぉ今日は相方2号とデートなんでしゃべりまくってきます


さてさて、最近と言えば・・・Mステだなっ

Hey Say 7

見てくれましたか高木くんがかわええ~
でも歌う姿が「仁」に似てるんだよな…なんとなくだけど。



でもなんかかわいい


曲もザ・アイドルって感じの歌だったな


でもさぁ・・・高木くん…うちのぼっちゃんとおない年なのよね
でもでも…応援はしていきますよ、もっち

キスマイの千賀くんもそうだし…ははは。


見て楽しむだけなんだからいいよねぇ~楽しいんだも~ん




いや~今、自分のサイトのTOP行ったら
カウントが39000超えておりましたぁ~#%E:436%#


いやはや、いつもみなさん遊びに来てくださってありがとう#%E:450%#


そしてちょっと報告遅くなってしまいましたが
愛知のチケが届きました#%E:284%#


1ステアリーナがありましてあとの2ステは角度の違うスタンド。

県体はそんな広くないしぜんぜんOKって感じ#%E:410%#


最近は忠ちゃんに会えたらそれでいいんだもん…#%E:230%#
ドラム王子の笑顔だけで十分なんです。へへ#%E:224%#


ってことで3ステはいつもの相方たちと賑やかに応援してまいりまする#%E:450%#
うちわ表 うちわ裏 このうちわを作って頂いたサイト様 【うちわでGO】
見かけたら声でも掛けてやってくださいましまし(^0^)/