昨日はわらいで打ち上げやた



なんかもやもやしとたけど

直前に精神安定剤に電話で

話きいてもろたし、

こんなまま引きずって行ったら

あかんな思て

とりあえず部活関係は

意識の外において

楽しんだヾ(^^)




美沙ちゃんあきなちゃん

エロ川天野ちゃんあきはちゃん

みっさんもりもっちゃん

村っちゃんねえさん

河村くんあっきーくん

甲斐くんさかいくん赤松くん






みんなおもろかったな!


みっさんとか可愛すぎて

きゅんきゅんしたし!!笑


あきはちゃんも可愛かったぁ♪




みんな大人っぽくてやばすぎ


あたし、なんか浮いてるわ


しかも恋話できないってゆう…





あたしもみんなと

恋話したいっ!!


でも、自分が決めたこと。


恋に関しては嘘つくこと

慣れすぎてやばいわ 苦笑















帰ってきてから

現実見なあかんなって思った

部活、もしかしたらあたしだけ

空回りしとるんかもしれへん

でも、強くならな。

精神安定剤に聞いてもろたこと

無駄にしたらあかんし、

あんなままほっといたら

あかんよな…



精神安定剤からもらった勇気を

フル活用して、

ちゃんとクルーミーティング

しよう。

うん。あたし頑張るよ。