着地 | ブルーカラーァワー(元:はちじょうわんる~む)

着地

巡回がもう少しかかるので日記はあとで書きます。


ついに ねがんの オンラインモードに ログイン したぞ!

PSU購入から実に10日。長かった…… ・゚・(ノД`)・゚・


ちなみに今回のログインゲームは15分。

まぁそこそこ早いといえば早いのかもしれません。いや、そもそもログインゲームがある時点で間違っているのですが……


しかし接続した時間帯が悪かったため知人はログインしておらず、その上時間もなかったので、一番簡単なダンジョンを2周してログアウトしました orz


ですがこれでようやくまともなプレイ日記が書けそうです。

次回からは私の分身である、波動砲のようなリーゼントがチャームポイントの♂キャスト『ARM051』の冒険譚がはじまります。

(*´∀`)

23.4ドさん  猫天使
ふとももがまぶしいッス

pitさん  ニーソはきはき娘さん

ももきゅ~さん  QMAのユキとルキア

堕天さん  PSUのツインテビーストさん

motor homeさん  東方の魂魄妖夢
※エロ有背後注意

うみねこさん  TOP絵更新

PennyLaneさん  プリキュアのひかる誕生日記念絵

Oasisさん  デ・ジ・キャラットのぴよこ

OVERさん  龍如の遥ちゃん

---さん  きらりん☆レボリューションのよい子のあそびぬりえ
※エロ有背後注意 先日のに着色

こもれびのーとさん  けもの娘さん

5年目の放課後さん  ToHeart2の私服さーりゃん

★LongCakeさん  ファンシーでグロテスクでミステリアスな壁紙

Riseさん  メイド風ウェイトレスさん

REMINISCENCES ONLINEさん  東方の魔理沙
※エロ有背後注意

サリチル酸メチルさん  時をかける少女の真琴と千昭

さぼさぼ人生仮店舗さん  ローゼンメイデンの水銀燈な雛苺
なんかエロティックです

脱力小隊さん  アイスを食べる小悪魔ちっくツインテールなおぬあのこ
※エロ有背後注意

sleep all dayさん  涼宮ハルヒの長門有希

粉屋さん  ToHeart2のさーりゃん

rumblefishさん  デ・ジ・キャラットのDJうさだ

エアドアさん  灼眼のシャナのヘテカー

桐萬我頁さん  ナツノオワリ

ぷらちなさん  東方のSD中国
※エロ有背後注意

Jekyll-and-Hydeさん  月姫のレン
先日分にCLANNADの藤林姉妹

ブログ主婦さん  制服めがねさん

燦壱さん  東方の美鈴とフラン

PERSONAL COLORさん  東方の魂魄妖夢

あぅ詰めさん  KANONの合作名雪・真琴・あゆ

realさん  おとぎ銃士のいばら姫
※エロ有背後注意

え、があったりなかったり。さん  5分で考えた漫画のメインキャラ達
下のシエル先輩が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

PSYCHO STEAKさん  ダークエルフとダークネスⅢ

初霜の月さん  リリカルなのはのフェイトとなのは
※裸注意

Chekoroさん  うーたん

タマリスクさん  涼宮ハルヒで長門有希の沈黙

ふらぽわさん  リリカルなのはの15歳はやてちゃんBJ セットアップ前 -

ねこうさプリンさん  涼宮ハルヒ漫画 鶴屋家の掟追加



(*´д`)

QPchickさん  ToHeart2の水着愛佳&由真inビニールプール
※ガチエロ有背後注意 たわわに実った果実が4つも~

結城の小屋さん  ToHeartの小学校(大文寺西小学校)の制服を着せられたいいんちょ
充分セクハラです

P&Pさん  ペルソナ3の美鶴会長のおしり
※ガチエロ有背後注意 ぱっつんぱっつーん

HS_verXXさん  残暑見舞い縁側で寝そべり下着お姉さん

バッファロウプロパガンダーラさん  デビサマライドウのショボ子に脳髄を啜られTai!

KAZUHA ROOMさん  パワパフZの豪徳寺みやこ
※エロ有背後注意

He@ven St@irsさん  キミキスの風のいたずら摩央姉紐パン!?

★なま搾りさん  ToHeart2の愛佳 女子の牛乳の正しい飲み方
※ガチエロ有背後注意 まったくこれを教えないとは…… だから今の教育はなっとらんのだ!

★なうしのさん  ToHeartの誕生日にゴスロリ服を送られて恥ずかしながらも着てみた保科智子さん

ここしまさん  マリみてのスパッツ三奈子と真美
※エロ有背後注意

for Foolsさん  Fateのスカートを押える凛



(;´Д`)

据えZENさん  KANONの水瀬家WARS EPSODEⅠナオーンの覚醒編
今後の展開がまったく読めません

サプリズムさん  うたわれラジオ第10回漫画
NGワードにOPかぶせるのは反則だと思います

五月荘さん  旧Fate予想図
なんかせこい

EscapeFromRealityさん  ひぐらしの三四さん 高野式呼吸法壱ノ型
※ネタバレ……かなぁ?(;´Д`) とりあえず注意

カオティック乙女工房さん  Fate4コマ トオサカさん

experimental number 4771chanさん  怒り爆発由さん

西向く竜騎士さん  日記更新
騒動の爆心地にはいないがわりと黒幕な人

Water Emp-TEIさん  涼宮ハルヒの再構成失敗長門さん

GUNP.JPさん  涼宮ハルヒ漫画 ハルはれ55
喜緑さん迷走

ShiBoo!さん  マイメロの……
えっと…… ノーコメントで(;´Д`)

imageMEMORYさん  涼宮ハルヒのもじもじ朝倉さん

ヘルフレグランスさん  ひぐらしデイブレイクのような漫画「ヴァーチカル ザ デイブレイク」
これは酷い

5910さん  Fateで引き続きウテナ祭り中
王子役が……



( ゚∀゚)o彡゚ ※エロい為クリックは自己責任でお願いします

はねかのさん  リリカルなのはの先見せリンディさん

STEALTH BROS.eXさん  ゼロの使い魔のはいてないルイズ

otakubeam atmarkさん  チカ&ハルカ



※とりあえずPTを組むことから覚えんとなぁ……