大阪府堺市南区  Y様邸 | 大阪、塗装、施工事例BLOG

大阪、塗装、施工事例BLOG

彩工房ARK株式会社の施工事例になります。

堺市南区 門扉の施工例をご紹介致します。


お家が道路に面しており、門扉が色あせてきたので、気になるとの事でご依頼を受けました。

やはり、門扉はお家の顔でもあります。綺麗になると全体も綺麗にお家が美しく見えます。

お客様のご要望通り、お家を建てた当初の色にしてほしいとの事でさせて頂きました。

チョーキング現象が見られた為、高圧洗浄で汚れを落とし、日本ペイントパーフェクトプライマーを下塗りに使用し、一般的なシリコン塗料より耐久性の高い日本ペイントの2液形のファインSIの塗料を使用しました。


施工前




施工後




お客様の声

  

家を建てた頃のように戻ってそれがとてもうれしいです。職人さんもすごく丁寧にその日の説明、挨拶をいつも笑顔でしてくれました。ご近所の方にもちゃんとあいさつ、配慮をしてくれて見ていても気持ちが良かったです。高圧洗浄の時に、見積にはない玄関アプローチの階段も一緒にして下さり、サービスも満点でした。