みやびの
DHA&EPAオメガプラス】
モニターさせてもらいました~照れ


たっぷり入ってるアゲアゲアゲアゲアゲアゲ





亜麻仁油入ってるうえエヘヘッ

亜麻仁、TVで見たけど高いから試せなかったんだよね(^O^;)
嬉しいイエーイ



成分はこんな感じうえGOOD(・∀・)イイネ!!



1日4粒朝に毎日、飲んだおんぷ
飲みやすいよかお2



約一ヶ月間の感想としてはやっぱり
代謝上がる気がするびっくり

汗のかく量が増えたアゲアゲアゲ

あと、大きめ袋だから朝飲み忘れないflower1
体に良いもの取り入れてる感があって、満足感がある嬉しい

母親にもすすめてみたマルキラ☆

やっぱり良いねハート青魚なかなか取らないからサプリメント便利きらりんこきらりんこきらりんこ

買おーかなニコー
旦那ちゃんにおねだりしよーニヤリ





「株式会社みやび」モニプラ・コミュ ファンサイト参加中



DHA&EPAオメガプラス サプリメント 







hartスキスキ( ♥˘ ³˘(˘︶˘♥).。.:*hart