今日から7月ですねぇ花

ダイエット、今月もがんばりますビックリ

昨日から
銀座イマージュさんから頂いた
デルダス酵素で置き換えダイエット中ですきら





飲み方なんかもついててわかりやすいした


一緒にまんぷくデルダスもついてるのでそれも水と混ぜて夜、夕食がわりに飲みました。





混ぜ混ぜした







まんぷくなるかな´艸`


マズイんじゃないかなとか疑ってたけど黒糖みたいな甘さで意外と美味しい好


以前飲んだ某酵素は不味かったから不安だったけどデルダス酵素は合格GOOD


まんぷく感はわからず。。。
お腹は減りませんでしたひらめき電球


昨日からだから1ヶ月弱マイペースに試したいと思いまーすダンスきらきら!!
ちなみに。。。現在、87.2キロ!】



銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中
夏はすぐそこ!絶対痩せる置き換えダイエット♪人気の酵素ドリンクを300名様に!!

銀座・イマージュ化粧品







ハート(*´ー`*人*´ー`*)スキスキハート