掃除が苦手な私だけど
トイレ🚻掃除は毎日やるようにしてるガッツ

ほっとくと小さな汚れとかこびりつくし、
綺麗にしてると健康になりそうな気がするからきらきら!!


でも、フチとか細かい部分はやりにくいビ

小さなブラシ、大きなブラシと個別にしてるけど、、、


これした一緒になってて使いやすそうだなあげ







スポンジ+ブラシで隅々までピカピカに。
水がはねにくく適度な弾力のスポンジヘッドを絶妙な角度に配置。ふち裏にフィットして、ラクにお掃除できます。洗浄ノズルの細かな部分の汚れも落とせるブラシが付いた形状にも注目 !

洗浄トイレのノズル汚れもすっきり ミニブラシ付き 水のはねないトイレスポンジの会



手洗いのシートも可愛い´艸`*した

【kraso】花咲く水辺のおもてなし 取り換えるだけお掃除 トイレの手洗い・8名 ←参加中


トイレ、可愛くなりそー*花*



*˙︶˙*)ノ"ハート