毎日何杯も、
カフェオレ飲むほどコーヒー大好きハートな私。


そんな私に、
oasis coffee
オアシスコーヒー】さんから

きれいなカップイン・コーヒー

頂きましたー*花*した


淹れ方の詳しい説明書付きあげ




網目にお湯を注いで淹れるのですが、
振る回数によって、味わいを変える事ができるのが素敵ラブ


私は、濃い目が好きなので20回振りましたよ花



めちゃくちゃいい香りハートぃっぱぃ


で、アイスにして飲んでみました四つ葉
コクがあって鼻から抜ける香りがたまらない味わいですハート

【きれいな】
というだけにホント、すぐに飲みたくなるきれいな色花


普段カフェオレに、しているので豆乳を入れて再度ゴクリ音符



うんまーいハートハートハートじゅる・・


思わず、旦那ちゃんにも飲ましました上げ上げ
もったいないから一口だけね笑



水出しもできるし、バッグをつけたままにしてもいいから便利でしたー。


水筒に入れて持ち歩きたいと思いますダンス



気になる方どーぞした

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中
オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン