Reinachuさんから、
薬用デオドラントBB
頂きました四つ葉












手に取るとした





いつもは、外国もののデオドラントを塗っている私。


しかし。。。香りがキツメなんです汗


と言う訳でどんな感じか
ワクワクしながらためしてみましたよーダンス






脇はさすがに無理なんで腕の曲げる部分で出して塗ってみました。

色は
美脇に見せてくれるベージュ色*花*


匂いは、
ローズ&ミントの精油の爽やかな香り*花*

いつも使ってるやつは香りがキツメで塗ってるのバレバレな、感じなんですが、これは自然でよいラブ





若干変わったかなhatena


脇にもちゃんと塗りましたよ!!
脇だとカバーしてるのがわかりやすかったです。


サラサラでベタベタもしませんでした*花*


今日は汗かいたんですが、匂い全くきになりませんでした!!



あと、まだ、サラサラしてる!!!!!!!!

ビックリかもうえうえ

制汗と、殺菌の2つの有効成分のおかげ
なのかな~?


お肌に優しいし、黒ずみとか毛穴カバーできるから便利かもーハート





こりゃいいやー花
毎日つーかおう四つ葉四つ葉四つ葉



Rinachuさん、ありがとうございました!好




気になる方どうぞした


株式会社クリオスファンサイト参加中


レイナチュ 薬用デオドラントBB