モーニング娘。と宝塚歌劇団のコラボミュージカルに行ってきました!!!


あんま期待してなかったです。


ハイ。


でもね!!


良かった!!!


高橋愛ちゃん好き!!!!!


モー娘。は前好きだったから、その辺は抵抗なかったんだけどニコニコ


全体的に、楽しめましたpoupee


以下、漢字が違ってたらすいません!!!



高橋愛ちゃんハート

さすが!!

って感じでした!!

芝居も歌も踊りもパーフェクトでしょラブ

立ち振る舞いや、手先使い、目線使いまでパーフェクト!!!

なにより可愛いハート

宝塚の下級生娘役より上手いと思う。

フィナーレのザ☆ピースでウインクで指指されましたラブ(←気のせいじゃないと思う)

だって、私の周り人いなくて目立ってたと思うんだ。

しかも前のほうの席だったし。

いやー

前から愛ちゃんは好きだったけど、惚れ直しましたね。

彼女の男装も観たかったなーハート

モーニング娘。としてもずば抜けての上手さと華やかさがありましたね。

大好きですラブ



新垣理沙ちゃんハート

うーん…

女の子だねー…苦笑

特に走り方と抱きつき方!

でもモー娘。に戻った時、『女だー』って思ったってことは、男の子に見えてたのかなー

彼女は目線使いを頑張って欲しいな。

でも、おまめちゃん良かったよ!!

彼女らしい王子だと思った。



麻路さきさんハート

初めて舞台で観たかもー

今まで、オフのまりこさんしか見た事なかったもんなー

歌は…

相変わらずですね汗

でもお芝居はさすがかなー

でも現役の頃より、腕が落ちてましたよ。



愛華みれさんハート

たもさんおかえりーーーー!!!!

良いね!あの役!!!!!

ってか男役見たかった!!(笑)



あとはー…

れいなチャン&えりチャン→似合うというかなんと言うか…(笑) 憎めないとこが可愛らしかったです。

こはるチャン→ありゃ女の子だわ(笑) 所作も何もかも女の子でした。


元宝塚の下級生も久々に観れて嬉しかったー♪



箙さんも光さんもさすがでしたラブ


フィナーレで初めてモーニング娘。のプチライブを味わったんだけど、楽しいねハート


あんな近くで観れるなんて、ファンの人は嬉しいだろうな~


今度コマに行く時は、愛と青春の宝塚の時!!!!


楽しみィェィっ