祝‼ 初活動 | 傳のブログ 懸賞・子育て日記

傳のブログ 懸賞・子育て日記

育休中に始めた懸賞☆
今ではすっかりはまっている2児の母です。
懸賞、子育てなどについてUPしたいと思ってまーす。

🎵マンナンライフの蒟蒻畑🎵
でお馴染みの蒟蒻畑から
いちごミルクが新発売ビックリマーク

モニプラにてお試しさせて頂きました‼
{B6B2D835-EA10-4DB6-8D76-965297110337:01}
いちご好きの私にとっては待望の味🍓
早速、いただきまーす
{3108943C-9FFA-401D-B2CF-0C67DCA3D68B:01}
蒟蒻畑ってこんなんでしたっけ⁉
って思うほど可愛い容器にテンション上がりますアップ
1個あたりエネルギー31kcal、たんぱく質0g、脂質0.8g
{29ED8C93-6721-474A-B60E-9688238E6BD1:01}
ふたを開けるといちごミルクの甘~い香りが広がります🌸
しっかりとした歯ごたえがあり食べ応えがあり、ちょっと小腹が空いた時にほ最適の逸品ですね。
{5951C8BF-C85D-41F7-8BE8-8724E5F6B592:01}
☝パッケージに注意書きがしっかりと記載されていますよ✏
弾力性があり、そしゃく力の弱い方はのどに詰まるおそれがあるので、小さなお子様や高齢者の方は絶対に食べないでください‼
喉に詰まると大変なので、うちのベビーちゃんにはまだ早いですねあせる

今回は常温で頂きましたが
冷蔵庫で冷やして食べてもよし
冷凍して凍らせても美味しく食べれそうですひらめき電球
マンナンライフファンサイトファンサイト参加中