ベラージュ ちあき | エイトグループ | 愛媛県松山市キャバクラブログ

エイトグループ | 愛媛県松山市キャバクラブログ

愛媛県松山市のキャバクラ6店舗合同ブログ。松山市のキャバクラ・クラブをお探しの方はエイトグループへ是非お越しください。
Eight Group Official Site http://www.8cp.jp/

こんにちわ

 

GW皆様は

いかがお過ごしでしたか!?

 

 

 

ちあきは

東京の親戚が結婚したのもあり

 

30年ぶりに会えた親戚の集まりへ

 

向こうは変わってないのに

 

ちあきが赤ちゃんの時以降

 

会えてなかった人もいたので

 

懐かしい思い出話に

 

名古屋のお嫁さんなので

 

すごい結婚式の写真や話を聞いて

 

名古屋は派手と聞いてましたが

すごすぎですビックリマーク

 

従兄弟

若いのに甲斐ある男でしたビックリマーク

 

あんな結婚式

新婦は幸せだろ〰なぁ

 

すごい美人ちゃんでした

 

うちの娘も美人ちゃんですけど(笑)

 

普段できない

穏やかな時間が過ごせてよかった〰

 

休み明け

 

連休の楽しいお話聞かせて下さいね

べラージュで待ってます