夜遊 ♡みく♡ | エイトグループ | 愛媛県松山市キャバクラブログ

エイトグループ | 愛媛県松山市キャバクラブログ

愛媛県松山市のキャバクラ6店舗合同ブログ。松山市のキャバクラ・クラブをお探しの方はエイトグループへ是非お越しください。
Eight Group Official Site http://www.8cp.jp/

 
 (〵_(〵
 (。- .•)
 o_(“)(“)こんばんは〜✧*。
 
寒い中お勤めご苦労様です(*・ω・*)ゞキラキラ
 
ホントに毎日寒いですね〜((•﹏•๑))
""寒い""が口癖になってます‥笑
こんな寒い日続きではあるんですが
景色は着々と春の支度を始めてましたよ〜
 
七折の梅の花も咲き始め、
双海の菜の花も見頃でしたよ( *´꒳`* )
 
うぐいすが鳴き始めるのが
待ち遠しいです**(ू•ω•ू❁)**
 
双海は去年、聞いて行けなかったので
今年行けて良かったんですが、、
興奮だけが先走って、
写真を撮り忘れちゃいました( ´*_*` )ハートブレイク
 
近々、、写真を撮りにリベンジですてへっ
 
この前、、レバニラ炒めを作って
⇦一杯やっちゃいましたイヒヒキラキラ
言い方、親父ですねあせるあせる
ごめんなさい(ฅฅ*)あせる
 
2回に分けて食べるつもりで多めに
作ったのにビールもお箸も進んでしまって
ペロリ完食でした
健康になった気分です(´ ˘ `♡)
 
美味しい物たくさん食べて
元気100倍、、笑顔は万倍で
頑張りまぁ〜〜す(♡ˊ艸ˋ)♬*
 
皆さんも風邪など引きませんよ〜に
無理せず頑張って下さいね〜☆٩(。•ω<。)و